トップページ > What is ARM?? > 株式会社アームお客様への3大実践原則

株式会社アームお客様への3大実践原則

株式会社アームお客様への3大実践原則

 

お客様の本当の利益を第一におくこと

お客様が活き活きとはつらつと快適に過ごされ、中心の暖かさが溢れ出るような環境つくりのお手伝いをする。

お客様の「劣化」に繋がるようなことは厳に慎むこと。

注意:例えば

     「安かろう悪かろう」

   「お客様自身の信頼がなくなるようなこと、人間性や評価を落としてしまう恐れのあること」

 

 責任を絶対回避しないこと

「有償である」ことと「責任がない!」ことを混同しないこと!

自己の限界はあっても『これで好し!』はないことを旨に擱く    「申し訳在りません!!」

逃げないこと!「大切な大切なもの!」

 

 問題は『足りないところを知る』ためのもの

決して諦めない!全力を尽くす。

全員で取り組む!智慧を尽くす(智慧の抽出)!